タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page

雨の日と生理:生理痛緩和デバイス「セラフィナF」の効果

雨の日と生理


雨の日は、生理中の女性にとって体調や気分に影響を与えやすい日です。気圧や湿度の変化が生理痛や気分の変動を引き起こすことがあるため、特に敏感になることが多いです。


雨の日に生理が重く感じる理由


  1. 気圧の変化:雨の日は気圧が低下します。この気圧の低下が体にストレスを与え、頭痛や関節痛、生理痛を引き起こすことがあります。気圧の低下は血液循環にも影響を与え、痛みが強く感じられることがあります。


2. 湿度の上昇:湿度が高いと体内の水分バランスが崩れやすくなります。これにより、

むくみや重だるさを感じやすくなり、生理中の不快感が増すことがあります。


3. 心理的影響:雨の日は暗く、憂鬱な気分になりやすいです。この心理的な影響が生

理中の感情の起伏をさらに強めることがあります。

雨の日に生理を快適に過ごすためのヒント


  1. リラックスする時間を持つ:雨の日は静かに過ごすのに最適な日です。温かいお茶を飲みながらリラックスしたり、アロマテラピーを取り入れて心身を落ち着かせると良いでしょう。

  2. 適度な運動:室内での軽いストレッチやヨガは、血行を促進し、生理痛を軽減する効果があります。無理のない範囲で体を動かしてみてください。

  3. 温める:体を温めることは生理痛の緩和に効果的です。温かい飲み物を摂ったり、湯たんぽや温熱シートを使って腹部を温めると、痛みが和らぎます。

  4. 栄養バランスの取れた食事:生理中は鉄分やマグネシウムが不足しがちです。これらの栄養素を含む食材を意識して摂取することで、体調を整えやすくなります。


 


生理痛緩和デバイス 

セラフィナF


生理痛を和らげるためのデバイスとして、「セラフィナF」が注目されています。これはTENS療法(経皮的電気神経刺激法)を利用したデバイスで、効果的に痛みを和らげることができます。



セラフィナFの特徴


  1. 電気刺激による痛み緩和:セラフィナFはTENS療法を採用し、低周波の電気刺激を用いて神経に微弱な電流を流すことで痛みを緩和します。電気刺激が痛みの信号をブロックし、痛みを感じにくくします。

  2. 多機能設定:セラフィナFは、刺激の強さや周波数を調整できるため、個々の痛みのレベルに応じた設定が可能です。

  3. 非侵襲的:セラフィナFは外用のデバイスであり、薬を使わないため副作用がほとんどありません。

  4. ポータブルデザイン:軽量で持ち運びが簡単なため、家の中だけでなく外出先でも使用できます。


セラフィナFの使い方


  1. デバイスを装着:痛みのある部位に電極パッドを貼り、セラフィナFを装着します。調整可能なベルトで、快適にフィットさせることができます。

  2. 刺激を設定:好みの刺激の強さを設定します。最初は低めの設定から始め、最適な設定を見つけてリラックスしましょう。

  3. 使用時間:一回の使用時間は20分から30分が目安です。1日に数回使用することで、効果を持続させることができます。

まとめ

雨の日は気圧や湿度の変化により、生理痛がひどく感じられることがあります。適切な対策を講じることで、雨の日でも快適に過ごすことができます。生理痛緩和デバイスとして、TENS療法を採用した「セラフィナF」を活用することで、さらに効果的に痛みを和らげ、快適な日常生活を送ることができるでしょう。セラフィナFの特徴を理解し、自分に合った方法を選ぶことが重要です。


お問い合わせ



❀「月経痛緩和デバイスセラフィナF」購入先


❀ 公式オンラインショップはこちらから


❀ 楽天市場はこちらから


❀ Yahoo!ショッピングはこちらから

Comments


bottom of page