こんにちわ。富士メディカルサービスです。現在、「月経痛緩和デバイスセラフィナF」のお問合せを続々といただくのですが、その中でも企業様が福利厚生として導入する場合の運用方法についてのお問合せを頂く機会があります。
ご提案としては、「企業様のシステムをうまく利用していただくこと」だと思います。
備品や勤怠システム、経費報告システムなどを活用して頂き、貸出し希望者に対して
貸出しを行う。こうすることで社内での在庫状況の共有などが可能ですよね。
また、カレンダー共有システムを利用すれば、利用中などの情報も共有可能に。
生理である事は、決して恥ずかしい事ではないと私達は考えております。
女性同士で自身の体験や、使って良かった物の紹介など、情報共有が出来ます。
フェムテックという言葉と社会の女性に対する姿勢が変わってきている今、商品も数多く出てきました。
今は、色々と選択肢があり選ぶ事が出来ます。
ぜひ、弊社の製品を選択肢の1つとして利用して頂ければと思います。
企業様やクリニック向けに、無料のトライアルも行っております。
これからは、企業として女性社員の健康課題に取り組んで行かなければなりません。
企業様やクリニックのご相談も承っております。
お気軽にお問合せ下さい。
Comentários