タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page

月経痛緩和デバイス セラフィナFとは何ですか?



生理痛を和らげるというと何を思い浮かべますか? 鎮痛剤?それとも温熱パッド? これらはすべて生理痛を治療する一般的な方法ですが、必ずしもすべての人に効果があるとは限りません。薬を使うのが怖い、副作用が気になる、温めても変化がない、、、といった人はぜひ、月経痛緩和デバイス セラフィナF試してみるべきだと思います。

 

月経痛緩和デバイス セラフィナFは、電気刺激を使用して痛みを鎮痛させていく画期的なデバイスです。 このデバイスは一体どんな仕組みでしょうか? また、本当に効果があるのでしょうか?

 

多くの女性は月経周期中に不快感や痛みを経験します。 人によっては、痛みが軽く、市販薬で治まる人もいます。 しかし、痛みがひどくて日常生活に支障をきたす人もいます。ある研究によると、80%近くの女性が人生のある時点で月経痛を経験することになります。

 

鎮痛薬は一部の女性には効果がありますが、すべての人に効果があるわけではありません。 さらに、毎月 1 週間 (またはそれ以上) 鎮痛剤を毎日服用することは、薬による副作用やアレルギーなどを恐れる人もいます。

 

そんな時は、月経痛緩和デバイス セラフィナFの使用をおすすめします。

 

月経痛緩和デバイス セラフィナFは、電気刺激を使用して痛みを軽減する小型のポータブルデバイスです。 電極シート貼って電源を入れると低周波の電流が流れ、これによって痛みが脳に送られるのをブロックしますこの原理はTENSといわれるものです。

 

この鎮痛方法は FDA によって認定されているだけでなく、このTENSデバイスが効果的な鎮痛方法であることを証明する臨床試験の結果も得られています。月経痛緩和デバイス セラフィナFは、薬で起こる副作用もありません。

 


月経痛緩和デバイス セラフィナFを使用するメリット~

 

・非侵襲的な痛みの軽減


月経痛緩和デバイス セラフィナFの主なメリットの1つは、非侵襲性であることです。 また、コンパクトなのでポケットやカバンに簡単に入れられ、持ち運びも簡単です。 月経痛緩和デバイス セラフィナFは音もしないので、通勤通学でも仕事中でも使用できます。

 

・薬物依存性もありません


鎮痛剤は、ある程度の副作用として眠気を引き起こすものもあります。 毎日運転や高所作業をしなければならない女性にとって、大変危険です。 月経痛緩和デバイス セラフィナFを使えば、そんな女性たちの仕事パフォーマンスを低下させることもありません

 

月経痛緩和デバイス セラフィナFは比較的安い

 

治療を求める多くの女性にとって、毎月および年間の医療費は決して安くありません。ただでさえ生理痛がとても辛いのに、病院で診察を受けるためには並ばなければなりません。

それに対して月経痛緩和デバイス セラフィナFなら、いつでもどこでも生理痛を軽減でき、定期的な電極パッドの交換だけで済みます。使用後は大切に保管して頂ければ長くお使いいただけます。

 

注: 月経痛緩和デバイス セラフィナFは完全に医師の代わりになるわけではないことに注意することが重要です。 重大な健康上の問題がない限り、長期間使用できます。ご不安の場合、受診することをおすすめします。

また、ペースメーカー等を体内に装着されている方は、月経痛緩和デバイス セラフィナFをご使用をお控えください。

 


 

 

 

Comments


bottom of page