タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page

日本フェムテック協会 【ランチタイムウェビナー:第43回】に登壇しました。

日本フェムテック協会が配信しているランチタイムウェビナーをご存じですか?


今回「第43回:ランチタイムウェビナー 新しいテクノロジーで変わる生理ライフ~低周波治療のススメ~」にて弊社が登壇させていただきました。


ランチタイムウェビナーでは、日本フェムテック協会代表理事、女性衣料クリニックLUNAグループ理事長、女性泌尿器科医師の関口由紀先生とお話しさせていただいております。





・「月経痛緩和デバイス セラフィナF」とは何か?

・商品を使うとなぜ生理痛が緩和されるのか?

・商品をつかうとどんなメリットがあるのか?

・商品販売の取り組み              などなど


商品に関して、より詳しく知っていただけるウェビナーとなりました!


また、動画後半では、関口先生と「月経痛緩和デバイス セラフィナF」についてお話もさせていただいております。

日本では、まだまだ薬が主流であることの問題点やTENS(低周波治療)による緩和方法の認知度の低さ等、関口先生の貴重なご意見もいただきました。


生理痛の緩和方法は、薬、ピルの次はまさにTENSを利用した「月経痛緩和デバイスセラフィナF」であると思います。日本での低周波による緩和方法の前例がないから使わないのではなく、ご自身の体の為にも、新しい緩和の選択肢としてご検討下さい♪


商品に関しての、ご質問、お問い合わせなどは下記よりお気軽にご連絡下さい!


❀「第43回:ランチタイムウェビナー 新しいテクノロジーで変わる生理ライフ~低周波治療のススメ~」


❀お問い合わせ


❀「月経痛緩和デバイスセラフィナF」購入先

Comentários


bottom of page