タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page

セラフィナFは本当に役に立つの?

更新日:4月5日





【本件の背景】

科学技術の発展により医療機械もどんどん進歩し、今では月経困難症鎮痛装置まで開発されています。


しかし、多くの女性は新しく開発された鎮痛装置に懐疑的です。月経困難症鎮痛装置は本当に効果があるのでしょうか、また副作用はあるのでしょうか?


【ポイント】


セラフィナFは効果がありますか?


生理痛鎮痛のための新しい国際的な理学療法であるTENSは、優れた生理痛緩和効果があり、定期的に使用することで血行を促進し、経血の流れをスムーズにします。

セラフィナFは、TENSの経皮的電気刺激を使用して、生理痛を緩和する機器です。 本製品で低周波電子パルスを流すことで感覚神経抵抗繊維を刺激し、鎮痛部室であるエンドルフィンの生成を助ける事で痛みを緩和していきます。

 

セラフィナFは副作用がありますか?


薬剤を使用せず、低周波電子パルスで痛みを緩和するため、有害な副作用のリスクは低いです。日本では、まだあまり馴染みがありませんがTENSを用いた生理痛緩和の治療は、海外ではメジャーの治療法の1つです。


セラフィナFは、多くの女性の生活を助ける商品です。【詳しく】⇩⇩⇩

 


コメント


bottom of page