タグをコピーして、「購入完了ページ」や「登録完了ページ」などのコンバージョンを測定するページ内の設置済みのサイトジェネラルタグより後(内も可)またはコンバージョンアクションのタイミングに設置してください。 従来版のタグは従来の広告管理ツールからご確認ください。
top of page

「EchoProエコープロF1」と「EchoProエコープロF2」の試行をしました

近日発売予定の「EchoProエコープロ F1」と「EchoProエコープロ F2」が弊社に入荷しましたので、社員一同で、本商品の製品内容、動作確認等を行いました。



EchoProエコープロ F1とEchoProエコープロ F2は、どちらも持ち運びしやすいコンパクトサイズのアルミ製アタッシュケースに収納されております。

EchoProエコープロ F1は、シンプルにホワイトカラーを採用し、EchoProエコープロ F2は、他の製品にはあまりない鮮やかなグリーンを採用しました。



今回は、iPadとEchoProエコープロ F2を接続し専用のアプリでエコーの表示のされ方、画面の確認等を行いました。EchoProエコープロ F2は、約250gの軽量で、かつ、手のひらサイズのため非常に操作しやすい商品です。さらに、アプリ上に映し出されたエコーは、

Bモードやカラーモードなどのすべてのモードで、かなり鮮明でハッキリと表示することが可能です。




今後さらに「EchoProエコープロ F1」と「EchoProエコープロ F2」の理解を深め、安全に医療現場で活躍できる製品を目指します。どちらの商品についてのお問い合わせは、随時受け付けておりますのでお気軽に弊社へご連絡ください。


bottom of page